こんにちは!
昨日、3回目の練習会が開催されました。
とにかく寒い!
そんな中15名、たまに私が入り16名でみっちりダブルスやっちゃいました
まだ練習会始めてそんなにたってないのですが、みんな仲良くなって、
初めて来た方がわからないところは皆さんでフォローしてくださったり、
ペアで来られた方も他の方と組んでみたいとペアに固執せずにいろんな方と組んでくださったりしているのをみて
改めてテニスの素晴らしさを感じてます
感動
なんちゃって。

寒さをも吹き飛ばす笑い声、
寒さをも吹き飛ばす白熱した試合
みんなで高めあってもっともっと上達していけたらいいな

次回はもっと寒いであろう1月5日。
元気に会えるといいな  餅食べすぎた~ってなってそう(笑)

皆様の参加お待ちしています
gmailでもうけつけてますよ
20171215_102012
ちょっと白熱した試合風景を激写
20171215_101923
午前中は曇りがちで寒かった~
20171215_102326
休憩中の一枚素敵な笑顔
20171215_101056
温かいお茶も用意してます